 

こないだ、ほぼエロの結果を出してしまった分析。
なんと! リネバージョンもあったらしい。
で、検索かけてみっけたー!w

ttp://seibun.nosv.org/maker.php/lineage/

悔しいんで、速攻やりましたよ!↓


リネージュ解析機による月雲銀の解析結果
月雲銀の71%はエントの表皮で出来ています
月雲銀の25%は慈愛の精神で出来ています
月雲銀の3%は希望で出来ています
月雲銀の1%は運で出来ています

よし!エロの要素なしwwwwwwwwwwwwwwww
表皮ってなんか安っぽいけど、エロじゃないからいいんだっ!w
あとは・・・慈愛か。 っぽいかな・・・w

いろんな人の名でこっそりやってしまったんだけど、
るのきちの結果がおもしろいwwwww
ここに書いちゃうと本人の楽しみがなくなっちゃうんで書かないけど
かなりうけたwwwwww

・・・と思ったんだけど、その後エボエボでやったら、
更にうけたwwwwwwwwwwwwwwww
なんつうか・・・うん。お試しくださいw
 

<< 眠い・・・だが! | Home | このどこまでも続く、白い大地は遠く・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
