 

気がつけば、もうGWまですぐなんですねぇ・・・
えぇ、私は今年も普通に仕事してますよw

まともに休日を楽しめるようになるのは・・・いつかねw
まぁ、トータルで悪くないからいいけどさぁ♪

今日は、先週発売されたHydeの「FAITH」について書きますよー
みんな、知ってるとは思うけどいちおう・・・
Hydeってのは、ラルクのボーカルのHydeねw

で、当然ラルクとしてやってるときとは違う。
みんなで決めて曲・詩を書くわけじゃなく、
あくまでひとりで(ってのも変だけど)作るからねぇ。
彼の好きな曲・詩が強く現れていると思うんだ。
だから、ラルクの歌より英語の歌詞が多いし、
なによりアメリカを思わせるメロディな気がする。
(↑あくまで、おいらにとってはね)

1stアルバム「レントゲン」ではそーでもなかったんだけど、
2ndアルバム「666」は、かなりそういう傾向が強くなって、
今回は更にってかんじかなぁ。

「DOLLY」っていう曲とか、かなり好きだよ。
メロディもそうだけど、歌詞が特に。
あるものになりきって語る歌詞のかんじが好きなのかもねw

ひとつ、気になるのはソロになるとラルクの活動が止まること。
ソロもいいんだけど・・・贅沢な悩みかな。
ラルクの曲も聴きたい!w
 

<< 分析系第3弾っ!!w | Home | イベント楽しんでたら、別のラッキーがw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
