 
今回はですねー・・・
「レシピ」です。
成分じゃなしに、どーやったら作れるか!っちゅー話。
おいらのブログに足跡を残してくれた人のサイトで
みっけたんだけど、なかなかおもろかったので
「第3弾」として取り上げてみマッスル!↓

ttp://essence.matrix.jp/recipe/


月雲銀のレシピ
 

①クッキー 44.82 kgと雨水 9.18 kgに願いという名の調味料と憂鬱のい う名のスパイスを加えます。
 

②これらを良く混ぜ合わせます。
 
③次に38分間中火で煮込みます。
 
③最後に隠し味として正直を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき 上がり!!

なんか、クッキーの割合が多いなぁ・・・w
まぁお菓子好きだからだろうか・・・?
憂鬱を調味料にしてるあたり、なんか納得してしまうんだがw
隠し味も、あながち間違いじゃないしw




本名でもやってみた。


○○○○のレシピ
 

①みたらし団子 13.5 kgと銃 40.5 kgに冒険という名の調味料と悪のい う名のスパイスを加えます。
 
②下ごしらえは要りません。
 
③次に16分間180℃の油で揚げます。
 
③最後に隠し味として失望を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき 上がり!!

・・・こっちはかなり、デンジャラス?w
「銃」とか、「揚げる」とか、「失望」とか・・・
なんか、陰のある殺し屋じゃないんだから・・・w
「冒険」があるあたり、ちょっとロマンチストな雰囲気ではあるがw
 

<< 連休に行くもんじゃないなw | Home | アルバム:Hyde「FAITH」 >>

コメント

おもしろそーwwww
やってみるう(* ´艸`*)

やってみそw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
