 
こどもの日です!
が、おいらは仕事です!残念!

ちっくしょー!w

ここ最近のりね~

レィンさんと「一日耐久FI」をやってみました。
つっても、前イベントであったような24時間
まるごとじゃないけどねw
時間の許す限りその日はFIってかんじで。

結局、一日で2.5%くらい稼いじゃってました^^;
最近でこんなに狩ったのは久々だねw

SSをいくつか。
2006.05.04.02.jpg


唯一のレアは、MWHでした。
最近上昇傾向にあるから、よかったのかな?w


2006.05.04.01.jpg


ふたりで真剣にみかんを出そうとしてる図。
SSの正解にたどり着くまで何度もミスってね・・・
10分以上立ち止まって悪戦苦闘してましたw



2006.05.04.03.jpg


かっちゃん帽子かっちゃった( *´艸`)
今は、WIZほっとんどやってなくて、持ってても意味はないんだけど
前からず~~~~~~~~~~~~~~~~~っと欲しくて。
んで、うまく売りが安く出てたんで衝動買いw
ちょっと小金を持つとこれだからな・・・
けど、すっげぇ満足してるんよねーw

 

<< がーちゃんw | Home | 連休に行くもんじゃないなw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
