 

ついに、ついに、待ちに待ったログを見る日が来ました!
そう! あれのログが流れました!

今日も、いつものようにレィンさんと
FIに古代スク出しに来てたのですが・・・

西の果てでGP飲んだドレがやってきました。
ってえなぁ! とか思いつつ、
えっちらせ~ ほっちらせ~ と戦ってんですよ。
「GP飲んだから空かなぁ・・・」とか思ってログ見たら・・・

2006.05.15.01.jpg


あれ?ネタ便せん詰めてないよな・・・
けどこれ、「古代のスクロール」って見えるんだけど。
いあいあ。待て待て、落ち着いてアイテム欄見よう・・・

・・・(大体2~3秒)・・・

うおぃ!出てるじゃねえかあああああああああああああ!!!!!!
来た!来た!北!着たんだよな?
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
苦節半年、よーやく出ましたよ;;
画面外で普通に絶叫してました・・・
まさかドレから出ると思ってなかったからびっくりしたよw
んで、もう今日は狩る気がなくなったのでーw

本土帰って、


2006.05.15.02.jpg


2年くれー前から埃かぶってた古代のレザーアーマー引っ張り出して


2006.05.15.03.jpg


2006.05.15.04.jpg


じぃさんの長い話を聞きつつ眠くなって・・・
2006.05.15.05.jpg


(こいつを使えばいいんだよな・・・?)
↑注;ディティクしまくりながらオドオドして置きましたw


2006.05.15.06.jpg


まだ話あったのかよ!w
じゃ、いきますよー・・・
ほいっ

2006.05.15.07.jpg


・・・もらった?

2006.05.15.08.jpg


もらっちゃったよ!きたよきたよきたよ!( *´艸`)

2006.05.15.09.jpg


やったーーーーーーーーーーーーーーーーw
ついに古代装備げとー!><b
ありがとおおおおおおお!
2006.05.15.10.jpg


ついに、MY古代装備なのね・・・;;
やっと、きたのね・・・
マジ嬉しい。久々の超感動。


2006.05.15.11.jpg


ALA装備により、ダークヘッドバンドと慈愛セットを
外すことが可能になりました。
これにより、
①MR100装備(マジヘル・10%リング×2、聖騎士靴)
②HP装備(オクアミュ・ダークマント・ダークブーツ・BB)
③AC装備(ボーンアミュ・シャドウマスク・うさぎリング)
④その他(属性リングetc)
など、様々なパターンの装備が可能になりました。
今まではMP維持のためにDHB・慈愛セット外せなかったからな…
これからの楽しみが、増えましたな。

そして、こっからが一番大事。
今まで、おいらのわがままに付き合ってもらって、
朝早いときから、時には寝坊しちゃったり( *´艸`)、
時にはありえないくらい長時間の狩りに付き合ってくれたレィンさん。
本当に、ありがとうございます!!!!!!
レィンさんいなかったら毎日FI行くなんてできないし、
また一人で狩ることだって当然無理です。
なにより、いつも楽しい狩りのひとときを一緒に過ごせること。
言葉でいくら言っても尽くせませんが・・・
大好きです!
これからも、どうぞよろしくお願いします!w

P.S.
このあと、いらなくなったDHBとダークローブOEしたら、
どっちも燃えましたw 
やっぱ、超レア出た後じゃ無理よね・・・^^;

そして・・・
2006.05.15.12.jpg


ゆっくり返していきます。
というか、もう一枚出そうね!w

 

<< 久々の健人警部。 | Home | 超激戦。 >>

コメント

おめでとうございますー!!!
見てるこっちまで嬉しさ伝わってきて
思わず書き込んじゃいましたw

Visageのとこから飛んできました。
ベガでWIZをやっております、
「まさこうしゃく」と申します。お見知り
おきくださいw では^^

允侯爵さん、いらっしゃいませー!
気ままにDEやってます月雲銀と申しますw

どうも、ありがとうございます!
びさじのところから飛んできてくれたそうで…
こちらこそ、よろしくおねがいします!

今まで借りてばかりだったσ(・_・)が
人に貸すようになるなんて(-ω☆)キラリ
いっぱい いっぱいレアだしていこうd(^-^)ネ!

ははは…まさか、おいらが借金するとはね^^;
アタマがあがらry

これからもよろしくねっ
ガッツンガッツンレアだしてこー!

だがしかし出ないのが月ちんのいいところ。

借金に苦しんでもっとエロくなって(意味不明)

初カキコ。


ちょwwwwwwwwwwwwwwww

初カキコでエロってwwwwwwwwwww
最低wwwwwwwwwwwwwwwww

・・・さんくすw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
