 

そういえば、まだ紹介してなかったよ・・・
ラルクの「I Wish」。
川嶋あい ちゃんのことじゃないよw

ラルクの中でも、とっともやさしいかんじの曲っす。
友達がめっさ好きで、カラオケ行くと必ず歌ってたなぁ・・・w

とりあえず、歌詞↓

泣かないでこんな夜なのに
一人きり膝を抱えて
待っていて駆けつけてくから
午前0時の鐘が鳴る前に

その窓を開けて見てごらん
街はもう奇跡に溢れて
懐かしい歌も聞こえるよ
あの素敵なオルガンにのせて

信じてる気持ちさえ無くさないように
もう一度その瞳揺らせてくれたら

・・・ほら

君にいくつもの真白な天使が舞い降りて
笑ったらとっておきのこの夜を祝おう

たくさんの愛しさをわけてくれたから
望むなら空だって泳いでみせるよ

・・・ほら

君は誰よりも大切な人だから
どんなに歳月が流れても笑っていて欲しい
祈ってる僕なんかどうなっても
君がいつまでもいつまでも
幸せでありますように


この歌詞に出てくる女の子は、めちゃくちゃ幸せだなw
 

<< 「陽気なギャングが世界を回す」 | Home | 昼まで寝太郎。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
