 
新しいカテゴリーを作ってみました。
「映画」のコーナーですな。
これは、おいらが実際見に行った映画の感想を
紹介していくコーナーです。
もちろん、ネタバレ含みますので
紹介する映画まだ見てない人は、
続きを見ないほうがいいと思いますw

では、早速はじめましょうかっ
記念すべき1回目の映画は「SIN CITY」
これは、先日「容疑者 室井慎次」を見たとき
CMで出ていた映画なのですが、すっごくおもろそうだったので
今回見てきました。
ちなみに、R-15指定です。
その理由は、始まってすぐ分かりました。

残虐なシーンが多い。
おぱーい出てるw
そして、とっても新鮮。
えとね。この映画、基本モノクロが多いっす。
そんな中で、いきなりカラーのモノや人物が出てきたり
すると、すっごく目立つ。
故に、強調した部分が素人でも結構わかったりするw

物語は、3つあって、それぞれが別モノとして、
それぞれの物語が出てきたり、引っ込んだりw
かと思えば、意外な部分で接点があったりするw
ん~…うまく伝えられないけど、2時間の中で
3つの物語が完結するカタチになってます。

それぞれのストーリーの内容は実際見てもらうとして!w
おいらが気になったことをいくつか書きます。
まずね、ロングコートの着方がすっごくうまい。
ゴリラ男や正義の男、女の町に暴れに行った男を追いかけたやつとか、
まぁ3つの主人公と思われる男たち。
なんであんなにカッコよくロングコートを着こなせるの?w
バサバサ感もサイコーだし、すげークール。

あと、人肉を食らうオトコ。この人LORのフロドやった人らしいけど
最初見た感想が「邪悪なハリー・ポッター」ww
すげー○メガネが似合ってて、そしてすごくこええ。

あと、オンナニンジャ。
あんなニンジャ、おかしいからww
明らかに太刀と思わせる長さのモノを
2刀流にして、まるでデュアルブレードのように扱う。
あと、卍の手裏剣。ありえねぇからwwww
あんなスパっと斬れないからw
なんか、キルビルと同じ匂いがした…


ラストに書きますが、この映画に正義はない。
主人公側もバンバン人殺すし、敵はそれ以上にあくどい。
まさに「この街は、何をしても許される」ってかんじ。
映像の使い方がとても気に入った。
が、見る人によっては「?」と思うかもしれない。

だから、今回は勧めないでおきますw


 

<< じゃいあんがあああああ | Home | 音楽くっつけてみました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


『SIN CITY』見てきました

今日が初日のSIN CITY見てきました。今年の1月からの御無沙汰だった友達がおごってくれました♪ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ超豪華俳優陣、スペシャルゲストディレクターにタランティーノ。まずこの映画、映画であってコミックという感じです。原作のコミックス(グラフィッ

Whaddya say? 2005/10/02 02:45

 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
