 

この映画、内容をま~~~~~~~~~ったく知らずに
見てみました。
「陽気」で「ギャング」で「世界を回す」?
・・・気になるじゃあありませんか?w

ということながれでっw

映画は、タイトルどおり陽気でした。
こんな映画、久しぶりだったなぁ・・・
昔、「スナッチ」を観たときの感覚に近かったかも。

特に、佐藤浩市の演じる響野がよかった。
やたら、薀蓄を語る男w
こんな陽気な銀行強盗はめったにいないw

ストーリー自体は、どんでん返しがいくつも
あって終わる形になるのですが・・・
いくつかは予想できたのに、結局ダマされた・・・w
スタッフロールのときまで楽しませてくれました。

なかなか、おもろい作品ですw
 

<< レィンさん、52HIT!~おめでとう~ | Home | L'Arec~en~Ciel「I Wish」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
