 

昨日は、めちゃむちゃ嬉しかったですばい。
なんでかっつーと、パートナーのレィンさんが
遂に、念願の52HIT~DK~になれたのです!

では、その様子をどぞっ

5/23 22:30 UP式開催っ
2006.05.23.01.jpg

2006.05.23.02.jpg


今回は、パインで振って出てきたモンスを
おいらが倒して、PT組んだレィンさんが上がるっつー方式で
やってみますた。

2006.05.23.03.jpg


それでもおもしろいんだけど!
今回は普通にパインですんで!w

では、
2006.05.23.04.jpg

こいやぁあああああああああああああああああ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
振りすぎだあああああhhhhhhhhhhhh
とかしてると・・・


2006.05.23.05.jpg


レィンさんはげてる!!!!!!!!!!!!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!

2006.05.23.06.jpg

(たぶん、全茶で流れてた分は全て抑えたはずだけど・・・
 載ってなかったらごめん><;)

で、そのあとみんなで記念撮影~
レィンさんの希望により一文字で「DK」!

2006.05.23.16.jpg


式はここまでで・・・
このあとは、お散歩をしていました。

2006.05.23.07.jpg


オーレンから、火山、DV、
2006.05.23.08.jpg


ケント、
2006.05.23.10.jpg


カオティックなどなど。
くっちゃべりながら、のんび~りと。
今まで、めっさ頑張ってたからね!
たまにはのんびりしないとねw
そのあとは定番の
2006.05.23.11.jpg

CC、
2006.05.23.12.jpg

アデン灯台へと。

いろんなこと、思い出しながらしゃべってたなぁ。
去年の9月・・・
もう、ほとんどやる気なくなってて、
リネやめてもいいかな~とか思ってたとき
オーレンでぼ~っとしてるところに捕まったっけw
暇だから遊んで~って言われて、なにげに行ったFIが
めちゃくちゃ楽しくて、いつの間にか毎日行くようになってて、
そのあと、おいらの休業期間やレィンさんのリネ休憩期間を
置いて、再び3~4月くらいからペアするようになって。
いつの間にか結婚しちゃったりとかwwwwwwww
「ずっと、レベル52でいいや」とか思ってたおいらも、
今やダークナイトにあと少しのところまで来てるしw

ここまで来れたのは、まぎれもなくレィンさんのおかげだなと
ふと思いました。
もちろん、リネやってるみんなを忘れているわけじゃあないけど、
けど一番でっかいのは・・・ってことで。
正直、おいらはそんなに強くありません。
こないだようやく半分借金してALAゲットしたくらいだし、
ACも1週したかな?ってくらい。
武器だってダークネスを持ってるわけじゃなく、
MR装備だって全然揃っちゃいない。
スキルだって、毎日「下手やなぁ」とか思うことの連続w
ぶっちゃけ、並のDEなわけですよw

そんなおいらが、それでもリネを楽しく続けられるのは…
やっぱり、いろんなこと、しゃべることができる相手がいるから。
・・・まぁ、ときどきエロ言うて怒られたりもするんだけど!w
そんな、パートナーのレィンさんが、今日DKになって、
すっごく嬉しそうに歩いてる、しゃべってる、モンスを
叩いてる、おいらの横にいる・・・
涙がでてきました。
おいらも、嬉しい。ホントに、嬉しい。
自分がDKになったときくらい嬉しいっす。
レィンさん、ホントに、本当におめでとうなw
んで、こんなおいらだけど、これからもよろしくっす!w

いじょ!w


~おまけ~


2006.05.23.13.jpg


つき「おつかれさまでした~
   肩凝ったでしょ? もみもみ・・・」
レィン「あぁ~きもちいい・・・」

 

<< 新たな仲間 ~たらことすじこ~ | Home | 「陽気なギャングが世界を回す」 >>

コメント

画面の中の見慣れない自分に戸惑いながら
じわ~~~っとこみ上げてきています(///∇//)
ほんと 月さんと一緒にやってこなかったら
ここまでさくっとこれなかったなと
ずっと49でいいやって思っていたσ(・_・)が
上げる気になったのも月さんのおかげ
これからも ('-'*)ヨロシク♪

おめでとう!
ホントに、めちゃくちゃ嬉しそうだったものなw
おいらもレィンさんいなかったら
辞めてたかもだしw

これからもよろしゅう!w

ちょっとお邪魔しますよ(″m゛)
ねっねっ!!
一緒にいてくれる人って大切だよね(*'ω'*)

一人じゃできないことでも
二人だったら色々できるし
とっても楽しいよねっ!!


てことで、安全圏になったら
4人で遊びに行こうねっ!!

るのきち、いらっさいw

うんうん、ホントにそのとおり。
二人はたのしい!
そだな、どっか遊びに行こう!
レィンさんはあちゅうまに10%超えたぽw

はやいよwwwwwwwwwwwwwww
8%で喜んでますが?(´・ω・`)

でもでも、また遊びたいねっ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
