 

レィンさんがDKになってから一夜明けましたが。
今回、新たな仲間が二人増えたので紹介しまっす。


昨日の記念撮影をご覧頂きたい。
2006.05.23.19.jpg

そう、このディア2匹。
レィンさんが52になるとき、とっても楽しみにしてた
ディアたちです。
この日のために毎日サモコンの売りがないか見てて
苦労して手に入れたんだよねーw

で、彼らの名前を聞いたら
「う~ん・・・」って悩みながら

2006.05.23.15.jpg


って答えてくれました。
なんでそんなにあなごさん(=たらこくちびるw)が好きなのか
分からないけど、ともかく彼らは
「たらこ」と「すじこ」って言うらしいw
たらこー すじこー 仲良くしてなー
…がぶっ
いててててててててwwwwwwwww
よ、よろすく;;

で、翌日の朝ディアの強さを試すために10Fにいきました!
2006.05.23.17.jpg


いあ~・・・強いねw
この階層じゃ敵なし。足も速いし、攻撃も強い。
おまけにHP600もあるもんだから、がっつんがっつん
やっつけてく・・・w
これで、狩りの幅がかなり広がるんじゃないかな?

2006.05.23.18.jpg


はじめて、メデュ盾とか出ました!
今じゃめちゃくちゃ安いけどね・・・w

さて、たらことすじこに負けないように頑張らなくちゃな・・・
じゃないと、捨てらry

 

<< 「―――力が欲しいか?」 | Home | レィンさん、52HIT!~おめでとう~ >>

コメント

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
た・ら・こ と す・じ・こ
最初は間違ってなかったのに途中から変わってる
(。・m・)クスクス
ま σ(・_・)がマヨ好きで あのCMがお気に入りだからってだけですがねw
ちなみに QPより味の●派ですw

あれ・・・ホントだorz
修正しました~

なんでいくらになってたんだろ・・・w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
