 

最近、「ダ・ヴィンチ・コード」を買って読んでます。
映画を観ようと思ったんだけど、
その前に小説が読みたくなって。
難しい話ってのは知ってるんだけど、
キリストやら、ルーブルやら、何やら面白げな
キーワードがたくさんあるのが気になってね( *´艸`)
ようやく上巻読み終わりましたが、まだまだ全然
わかりませんwwwwwwwwwww
映画の上映中に読みきればいいが・・・


さて、今日のリネ日記ですが。
つまらないかもしれません。
というのは、おいらいつも「気ままに楽しむリネ」を心がけてる
んですが、今日書く内容は、それと違うかもしれないと
思ったからです。
なんていうか・・・これから書く自分でも思ってるんですが、
「らしくない」かなぁ・・・と。
けど、書かずにはいられない。
というわけで、ホントに時間の無駄遣いになりかねないので、
読むことはあまりお勧めしません^^;
それでも読みたい人はどーぞw

「力が欲しいか?」・・・

…欲しい。オレは欲しい。確固たるものが。
オレは・・・うかれてた。
ALA手に入れて、調子に乗ってた。
その結果・・・大切なものを守れなかった。

「しょうがない」。
そうかもしれない。あの数は冷静に処理しても、
裁ききれなかったのかもしれない。
けどそれ以上にオレは、なにをやってたんだ。
なぜ、引くことを選んだ?
踏みとどまるべきじゃなかったのか。
許せない。何よりも、自分自身が。

力とは、目に見えるものと、そうでないものがある。
例えば、MR100にすれば、確実に魔法防御が上がるし、
ACを上げれば被ダメが減る。
しかし、オレは「判断力」が何より欲しい。
いかに大群であろうと、やり方次第ではまだまだできたはずだ。
結局帰還せざるを得ないことに変わりなくても、
少なくともあんな惨めな真似はさせずに済むだろう。

「気ままに楽しく」。
だけど、やるときはやる。メリハリをつけなきゃな・・・
もう二度と、死なせはしない。

―この世界で、誰よりも君を守りたいと気づいたから―
だからこそ、力が欲しい。

 

<< 高原!!!!!!!!!!!! | Home | 新たな仲間 ~たらことすじこ~ >>

コメント

あれはびっくりだったね~(・_・;
あんな数のモンスイベント以外みたことなかったよw
σ(・_・)も調子のって引いちゃって増やしたし・・・引き方下手だったと痛感(・・、)
3人だったから処理できるなって判断が間違いだった あきらめて飛ぶ勇気も必要だったね<(_ _)>
これからも 試行錯誤しながら楽しんでいこうよ
d(^-^)ネ!

うむ・・・
まだまだだね・・・w
キャラクターの能力を最大限引き出さないと
勿体無いわな・・・^^;
「人の足を停めるのは”絶望”ではなく”諦観”・・・人の足を進めるのは”希望”ではなく”意思”・・・・・・」

がんばろーじぇw

こばわ
仲間見つけたw
ラズも映画より先に小説ダ・ヴィンチ読んでるw
で、
結末(下巻)読む前に映画観ようかと思ってるよ~

月っちの感想読むの楽しみにしてる~

やっほーw

ダ・ヴィンチはねー・・・中巻の40ページ
くらいw
まだまだ謎は、わからない・・・w
6月中には読み終えたいなーとおもってます。

7月にはMI3もあるしね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
