 
どもども~
4日ぶりの更新です。
最近、朝目覚めることが多くなって、
時間に余裕があればぜにこ見に行ってます。
けど、いっつも会えませんwwww
なかなかうまくいかんな~…
さて、今日はっと。
今回のアップデートで、狩場の調整テストを行うらしい。
具体的には

①黎明の森
②DVC1~3
③黄昏

なんだけど。
①はまだ行ってないけど、KBBとかトロールとかとんぼとか
出てるらしい。
②ここは、地獄だ。 SP骨が後からどんどん沸いてくる。
単騎じゃきつくなったかもなぁ…
③非常においしいw

200510.05.01.jpg


以前はドロップがアデナかベルト系かだけだったけど、
今はほら↑ 
いいのかなこれwwwwwwwwwwwwww
元に戻る前にがっつり集めとくのが吉だとおもいますたw

んで、今日はびさじとちょびっとだけ黄昏いってたんだけど~
偶然、たんぽぽさんとOmegaFencerさんに会いました。
彼らは、おいらがアジトで寝落ちしかけてたとき、
なんかおもろいことをしゃべっていてw
まぁそんなかんじで今回、リンクを貼ることにしましたwww



2005.10.05.02.jpg


どうぞよろしゅ~^^

 

<< 10日後の彼ら。 | Home | SIN CITY (R15指定) >>

コメント

こんばんわ!

リンクはりはりありがとうございます!
こちらもペタコン終了しましたっ
これからもどうぞよろふぃす∩(*´ω`*)∩

リンクありがとうございます~
いやはや、びさちゃんの投じた話が
思わぬ展開になり目が離せませんw
これからもよろしくwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
