 

今日は、ちょっとしたきっかけで魔族の神殿に
遊びに行ってきました。

が、その前に。日課のFI狩りしてたらGミノ久々に
食いましたよー
2006.06.15.01.jpg


誰も来なくて、二人でやってたんですが。
イミュ3~4回くらいの時間で片付くんですねー
結構楽勝でした。ドロップは↓
2006.06.15.02.jpg

今までで一番マシ・・・w

で、そのあと魔族の神殿に行ってきたんですが。
隠れ里から直でレジスタンス村に飛べないんだねw
はじめて知った・・・
なんで、レジ村スク買って行きました。(思わぬ出費^^;
巨人の墓を抜けて、神殿に行く前に記念撮影。


2006.06.15.03.jpg


魔族の神殿、久々にきました。
前行ったときはエピ4アップ直後で、めちゃくちゃ沸いて死んだんだったかな・・・w
今回は、「ハメ」られてたんで、それほどの脅威もなく
いろんなところ観光しましたよー

2006.06.15.04.jpg

バルログのとことかー

ロイを助けたりもしました。
2006.06.15.05.jpg


2006.06.15.06.jpg


かなり、急いでる様子ですが、
2006.06.15.07.jpg


だったら、倒すの手伝えよwwwwwwwwwwwwwww

2006.06.15.08.jpg




で、バッシュのところまで連れてって~
(報酬もろたけど、あまりにもひどいんで載せないw)、
また奥の方に行ったら、

2006.06.15.09.jpg


またいるしwwwwwwwwwwwwwwwwww
すぐ捕まるなよなー・・・w

で、更に神殿の方とか~
2006.06.15.10.jpg


調子に乗ってたらですね・・・
堕落いましたw

レィンさんタゲられて、後ろからSSを必死こいて撮ろうと思ったんだけど・・・
2006.06.15.11.jpg

残念ながら、後姿しかとれずw

このあと、安全な場所に誘導して飛んだんすけどね・・・w




 

<< 「DEATH NOTE 前編」 | Home | ガキだな・・・と、思う瞬間。 >>

コメント

あやしくない??
夕べ&今朝はm(_ _;)m ゴメン!!
なんと言っていいかわからないよ(・_・;

反省。

今回の日記に、読む人によっては不快に思われる
文面を記載してしまいました。

よって、その部分の削除をさせて頂きましたので
報告とお詫びをさせていただきます。
どうも、申し訳ありませんでした。

>レィンさん
気にするなー 起こるべくして起こったのだよ。
また、最小化してしまった自分がうかつだったw

明日、眠くなかったら夜勤明け来ますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
