 

明日から仕事忙しそうだから
今のうちに更新しときまw


最初に、また魔族の神殿に行ってきました。
はじめての人ばっかりだったw
レィンさんの友達とか、いろいろ声かけてたら
いつの間にかフルPTに・・・( *´艸`)

2006.06.25.01.jpg


はじめての人もいたので、神殿観光ツアーでした。
バッシュ、ロイ、怪しげな像、バルログ、
本殿・・・は怖いから覗けなかったけど^^;

あと、おいら自身もまだ見たことがない
「ボッタクリ」売人のところへ・・・
なんでも、レィンさん曰く「受けるから見せたい」とのことなのですが

2006.06.25.02.jpg


確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何で倒れてるのよアンタ!!!!!!!

2006.06.25.03.jpg


死んだフリって・・・w ベタな事やるなぁw
こんなとこあったなんてしらんかったよ。

2006.06.25.04.jpg


せっかく来たんで、バフォ・ベレ メインで狩りました。
何も出なかったけどね・・・w
で、やっぱり堕落いたんだけど
正面から撮れた! と思ったら顔つぶれてた><
なんで、載せません。
帰還後END報告出てたけど・・・どうやって倒したか、
気になりますなぁ。


別の日。
恒例のFI狩りでトロベルとかでたw
2006.06.25.05.jpg


他にも古代ローブとか、あまり出ないものが出た。
ただ、ローブBBから出てさ・・・
「ローブの半分はBBの汗からできてます」とかいったら
レィンさん大うけしてくれたwwwwwwwwww
(↑してやったり( *´艸`))

また、別のシーン。
イクちゃんが久しぶりに来てたんで、
いろいろいじくりながら遊んでましたw
2006.06.25.06.jpg

このあと、バルログ4匹でアジトを破壊しつくしてたり、
バカなことしつつ夜は更けていった・・・

んで、今日。
夢幻で狩ってたんだけど、
今までで一番長いログの大精霊食ったりとか↓
2006.06.25.07.jpg


ながいでそwwwwwwwwww
しかも、このDAI・・・
2006.06.25.08.jpg


B!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
らっき~、らっき~♪

以上、ダイジェストでお送りしました~

・・・そろそろ、55になれるといいなぁ(ぼそっ
 

<< ポルノグラフィティ「ハネウマライダー」 | Home | M:I:Ⅲ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
