上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

もうすぐ夏ですねー!
暑いですねー!
ポルノのサマーナンバーが届きました!
「ハネウマライダー」。
ポカリのCMで使われてる曲です。


歌詞を、のせまーす

ハネウマライダー


新たな旅立ちにMoterbike、オンボロ二見えるかい?
Handleはないけど、曲がるつもりもない。
Brakeが軋むなら、止まるのを諦めて。
Bikeと呼べなけりゃ、名前はどうでもいい。

心は、空を裂く号令を聞いた跳ね馬のように乱暴だけど、
それでも遠くまで運んでくれる。
ただ必死にしがみついてたら、君が目の前に現われた。
Hey you! このBig Machineに乗っていけよ。

Mirror取り付け、見つめた後ろに寄り添う人。
海が見たい、と言われたからHandleきって。
大切なものを乗せて走りたいなら、
生まれ変わっていかなければねえ。

錆びついたBoby塗りなおして、太陽に映えるMetal Blue
Gorgeiusな風に行き先任せ。
Days of the sentimentalを駆け抜けたい。いっそ自ら巻き込まれて。
明日の忘れ物は今日にある。

自分たちは、自分の時間を動かす歯車を持っていて、
それは一人でいるなら勝手な速度で廻る。
他の誰かと、例えば気味と、触れ合った瞬間に、
歯車が噛みあって時間を刻む。

僕が跨がった風は、いつも跳ね馬のように乱暴だけど、
ここに留まることを許しはしない。
ただ後ろでしがみついてた、君がとばせと煽るのなら、
Hey you!途中じゃ降ろしてやらないぜ。


・・・うん。ポルノらしいねw
イケイケゴーゴー的な感じが、かっちょええ。
特にすきなのが、「Bikeと呼べなけりゃ、名前はどうでもいい。」
ってとこw
うん、わかる。その気持ちw
雰囲気が大事なんだよな。
細かいことを、気にしちゃあいけませんw
とりあえず、いけるとこまでいってみよう。ってかんじでw




 

<< せっかくの変身イベントだし。 | Home | ダイジェスト気味~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。