 

せっかくだしねー・・・
倉庫にdai6枚あるし・・・

ネタで、ラスタバドクロスボウにぺたぺたはっちゃったw
(注:普通のクロスボウのが命中が1いいんだけど、
   画像がカッコいいんでラスタのほうにしたw)

んじゃー・・・ってことで。

「ダークレンジャー」変身で
弓狩りin火山wwwwwwwwwwwwwwwwww
2006.06.28.01.jpg


おいらの武器は、+6ラストバドクロスボウ。
レィンさんは、(恐らく)ドロップできた+0ハンターボウw
(途中で+8にしたかもだけど)

見た目は超強そうなんだけど・・・

メチャクチャ弱いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつものデュアル装備&DKに比べて、
2倍くらい倒す時間かかってます。
火ゴレがなかなか倒れなくて・・・だけど、楽しいwwwww
とかふざけてたら・・・

2006.06.28.02.jpg


イフきちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いあー・・・ホント弱いんで全然死なないんだよねw
持ってきたあかぽ飲みながら叩いてたら他の方に見つけられ、
FAとったにも関わらずドロップなしで終了~w
デュアルの良さを改めて感じた一こまでしたw

そのあと、

2006.06.28.03.jpg


雪山とか行って遊んでました。
EXP?レア?全然w
けど、めっさおもろかった~

 

<< みちゃった( *´艸`) | Home | ポルノグラフィティ「ハネウマライダー」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
