 

それは、レィンさんとぜにこに会いに行ってたときのこと。
2006.07.02.01.jpg



しゃべってる中で、おいらが納豆くえねーとか言ってたとき、
レィンさんが「納豆にマヨいれるとうまいよ」とかいったところから
はじまって・・・
いあ、オレ納豆確かに食えないけど、
その食い方はありえないだろ~と思ってさ。
んで、全茶で聞いてみたのよ。
「納豆にマヨ入れて食べる方いたらWISPLZ」って。
んで、そのレス↓

(注:知り合い以外の方の名前は伏せています。
   各行とも別々の人です。)
2006.07.02.02.jpg




なに、このレスの数wwwwwwwwwwwwwwwwwww
この手の質問はいつも無視されることが多いから、WISきても
一人二人だろうなーとか思ってたのにw

しかも、なにげに食う人多いじゃん!
どうなってるんだ日本の食文化は!w
トーストに乗っけるとか・・・うまいのか・・・w
おいらは納豆食えないから試せないけど、
納豆好きな方は試してみては? とか適当に言ってみる~


ところで・・・

2006.07.02.03.jpg


しゃべってる途中でらずったので
この日はこれで狩り終了~
狩り時間20分wwwwwwwwwww

 

<< 告知。 | Home | みちゃった( *´艸`) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
