 



今日ねー、天気よかったから布団干していったんだわ。
で、映画見て。飯食って。買い物終わって。
外見たら、なんか怪しい空模様・・・
慌てて帰ったんだけど、案の定途中で降り出してきた!><
あ~あ・・・せっかく干せたのに・・・・
慌ててドライヤーとかで乾かしました;;

で!そんな今日観てた映画は!


「ULTRA VIOLET」です。
原作はどうやらアメコミ?かな。
(オープニングで、それっぽい絵が出てきたんで)

物語は、アメコミっぽい近未来モノで、
大まかに言うと新人類と人間との争いを描いたもの。
ストーリー自体はよくある設定なのですが・・・
なんでこの映画観たかったかというと!
それは、主演:ミラ・ジョヴォビッチを観たかったから( *´艸`)

はじめて彼女を見たのは「バイオハザード」だったんだけど。
なんていうのかな・・・ここまで、カッコいい女性を見たことない!
ってのが当時の印象で。2作目も、更にアクションが
すごくなっていて、一気に彼女の虜になったわけです。

で、そんな彼女が新しい映画をやるってのを知って・・・
すっごく楽しみにしてましたwwww

感想は・・・
期待通り。カッコいい女性が、そこにはいた。
しかも今回、現実ではあまり観ない動きをしていた。
ガン・アクション。剣術。体術。バイク操作。
どれもこれも、カッコいい!
オトコよりカッコいいかもしれない・・・w
しかも、スタイルがメチャクチャいいから、観てて
惚れ惚れするし・・・w
あと、長髪・黒髪もいいなーとか思ったり・・・

珍しく、ストーリー無視で魅入ってました。

 

<< UP式日程変更! | Home | メンテ後、初? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
