 

APさまから、バトンがまわってきたー
「一人きりバトン」?
とりあえずやってみよかw

【一人きりバトン】

※一人で行けるか否かを簡潔に答えてください。

※もしよかったらその理由も教えてください

※何でここが入ってないの!?って店があったら、追加して進化させてください。

■ラーメン屋=○

普通に食うよ。
つか、ラーメンくわねーでチャーハン食うw
 

■牛丼屋=○

豚丼並盛りで。しょうがたっぷり(=タダw)

 

■ファミレス=○

普通にw

■喫茶店=○

本読むときとか、待ち合わせの時間つぶしに。

■スタバ=×

スタバあんまいかねー

 

■マック=○

持ち帰りのが圧倒的に多いですが。

 

■居酒屋=○

ごく、たまーに。

 

■バー=×

行けたらカッコいいと思うけどな・・・
舘ひろしみたいにw

 

■焼肉屋=×

これは無理、うん無理w

 

■カラオケ=○

こっそり、新曲練習に・・・w

 

■フードコート=×

APさまとおんなじ。
なんすかそれw

 

■お花見=×

花見は・・・みんなでやる。
 

■回転寿司=○

池袋の若貴すし 安くてめちゃくちゃうめー!

 

■寿司屋=×

ごめん、普通のすし屋行けるほどセレブじゃないw

 

■お洒落なレストラン=×

上におなじw

 

■定食屋=○

しょうがやきー!

■バイキング=○

ぜんぜん平気。モリモリいくよw
 

■映画館=○

一人のときと、みんなのとき。
楽しみ方が違うね。

 

■遊園地=×

これは・・・凹みそうだから無理やわー

 

■ライヴ=○

ノリノリでさーw

■コンサート(クラシック含)=×

いったことないなー

■次に回す5人


とめとくw

 

<< 戦闘力たったの5か・・・ゴミめ・・・ | Home | UP式日程変更! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
