 

やっほー
久々に実家にいます。4ヶ月ぶりくらいにw
実家はゆっくりできていいねー
でも、夜飲みに行くまで暇・・・
っつーことで家をガサガサしてたら・・・

妹が買ったらしい「ドラゴンBOX映画版」発見。
これは、ドラゴンボールの映画、全20作品くらいを
一挙に収録したというもの。

・・・素晴らしい。コレを観よう( ´艸`)
実は、さっき一作品みてたりw
人造人間の映画だったんだけど・・・


そうそう!おまけでスカウターがついてました。
緑と赤いやつ。で、当然装着してみましたよ!
そうすると、自然に言葉が出てくるんですよ。
「戦闘力たったの5か・・・ゴミめ・・・」(byラディッツ)
ってwwwwwwwwwwwwwwww

更に、「くそっ 壊れてやがる!」っていいながら
ぐしゃっとやりたかったんだけど、
ホントにそれやると妹に怒られるから断念しましたが・・・

画像UPしまっす(さすがに装着してるとこは無理やけどw)

060706_2317~01.jpg


次は、ドクターウィローが出るやつでも見ようかな・・・w

 

<< ダークなナイト。 | Home | 一人きりバトン。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
