上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
出勤前、時間が余りましたw
なんで、ちょこっとグダグダと駄文でも書こうかな、と
思って更新w
ぼやきとかだからあんまおもろないよ?w
最近、なんか考えることが多くてなぁ…
歳だからだろうか?w
おいら、結構ガキっぽいトコあるけど
いちおー24歳すから…^^;
働き始めて1年半? なにごともなくここまでやってるけど、
どっか、なんか、物足りない気がするんだよな…
いあ、今の仕事が嫌なわけじゃないんだけどね。
(まぁトップはサイテーな野郎だがwwww)
「このままでいいの?」って思うことが最近ある。
なにごともはないけど、逆に言うとそこで終わってるわけで。

給料もらえて、実家で暮らせて、食うに困らず、
トラブルも今のところない。
「仕事は仕事、所得を得られればいいじゃん」
確かに生活のため、それは間違ってないけどさ。
おいら、贅沢なのかな?
仕事にもなにかプライベートと共有できることを望んでるかも。
えとね。「仕事の中に楽しみを見つける」ことなら今の職場でも
やってはいるんだけど。

そ~じゃなくて。
「仕事が趣味の延長にかすってる」かんじ?
そんなのを最近求め始めてるかもしれん…
具体的に言うならば、サッカー選手とかそうだよね?
例外はいるかもしれないけど、基本的にはみんな
サッカーが好きだから仕事にしてるんでしょ?
そんなかんじの仕事かなぁ…

ん~やっぱ贅沢だなっwwwwwww
駄文おわりっ
(なんか、恥を晒してるような記がしてならんw)

ところで…
もう、落ち着いたかい?
気持ちを整理したら
そろそろ戻っておいで~
(↑ある人へのメッセージ。)



 

<< やっほほーいっ | Home | 10日後の彼ら。 >>

コメント

気持ちはよくわかるよ・・・
仕事は仕事ってわりきればいいんだろうけど
一生のうちに働く時間って3分の一を占める
わけだし、どこか満足を得られないと辛い
もんがあるよね。
まぁ一番困るのがトップが馬鹿。
これどうしようもない。

直属の上司はすっげぇいい人なんだけどねぇw
その人曰く、
「親と上司は選べない」。

まぁ…そりゃそうだね^^;
未だに考え中~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。