 

みなさまのおかげで、55HITすることができました!


ええと、まず。
2006.07.08.01.jpg


Ful~さんきゅうw

今回は、夢幻火高台でやりました。
99.99まで上げてたんで、さっくりと。



2006.07.08.02.jpg


だーくないと~♪
2006.07.08.03.jpg



みなさま、ありがとうございます;;

2006.07.08.04.jpg


記念撮影~
今回は「COOL」できめてみました。

2006.07.08.05.jpg



2006.07.08.06.jpg



2006.07.08.07.jpg



で、この後はお待ちかね!
2006.07.08.08.jpg


バトロワっす!
ダイジェストでお送りします。

2006.07.08.09.jpg


2006.07.08.10.jpg


2006.07.08.11.jpg


2006.07.08.12.jpg


2006.07.08.13.jpg


2006.07.08.14.jpg


2006.07.08.16.jpg


2006.07.08.17.jpg


2006.07.08.18.jpg


2006.07.08.19.jpg


2006.07.08.20.jpg


2006.07.08.21.jpg


2006.07.08.22.jpg


優勝は、ラズたんでした。おめでとー!

で・・・このあとやっぱり。
2006.07.08.23.jpg


ぬっころされました;;



最後に・・・
イベント中にも言いましたが、おいらはデスナイトで
満足してたんよね。 リネやってたころから憧れてたし、
「もう、これ以上上がらなくてもいいや」っておもってた。

けどね・・・
みんなとリネを楽しんでたら、いつの間にか55になってた。
52までは無理やり経験値稼いでた感じだけど、
52~55は、ホントに楽しんで上がれた。
これって、ものっすごい幸せなことだな~って思った。
さらに、おいらのために祝ってくれる人が回りにたくさんいる。
これ以上の喜びがあろうか?
みなさん、ホントにホントに、ありがとうございます。
めちゃくちゃしあわせっす。

レィンさん、ありがとね・・・
おいら、スキルないけど、弱いけど、
けどそれでもついてきてくれる、一緒に旅をしてくれる。
願わくば、まだまだ一緒に旅を続けたい。
危険なこと、あふぉみたいなこと、大笑いすること・・・
もっともっと、一緒に楽しみたい。
こんなわたしですが、これからもよろしくおねがいします。


みんな、ありがとう!愛してるよ!w


 

<< あいこちゃ~んっ♪ | Home | 戦闘力たったの5か・・・ゴミめ・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
