 

今日は、すごいんです。
ありえないことがおきました・・・

この日も、いつものようにFIで狩りしてました。
で、Gミノはっけーん!

ガリガリガリ・・・・
2006.07.12.01.jpg


ちぇ・・・けちぃ・・・とか思いつつ、
寄って来たコカをやっつけたら、
2006.07.13.02.jpg


古代スクつまってたああああああああああ!!!!!
ひゃっほう!ようやく借金完済だー!!!
ところが、物語はここでは終わらない。
小躍りしつつレィンさんと騒いでる最中、
みの君がやってきました。
当然、やっつけるわけですが・・・
(コカやっつけてから、5分も経ってない)

2006.07.13.03.jpg


・・・え?なに?うそ?
え?どゆこと? さっき古代スク出したのはコカで、
今倒したのはミノで、でも古代スクって・・・・
えええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
?????????????????????????????
?????????????????????????????

ウソだろ?マジで?ホントに?
慌てて、さっき渡したレィンさんのと、今出した自分のを
トレードで、確認すると・・・


2006.07.13.04.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2枚ある。
まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だって、つい5分前まで借金完済って騒いでたじゃんw
んで、いきなり更に30M分出て、MR100装備も買えちゃうよ?w
いいの?いいんだよな?いいに決まってるw
最高だっ こんな日もあったっていいじゃないか・・・w
やっぱ、オトコは本マグロ一本釣りだなぁ・・・って
思えた、いちにちでしたw
FI通っててよかった・・・w


~夕方追記~


2006.07.13.05.jpg


MR100%達成。

 

<< 妄想もわもわっ | Home | ひさしぶりに・・・ >>

コメント

なんだってえええ

すげええええ!
おめでとぅ!!
俺にも運を下さいw
まずは通わないとだなぁー(ノ▽`)

ありりw

自分でもなにがなにやら・・・w

まじですか?
すごいいいいいいいいいいいいいいいい
おめでとぉおおおおおおおおおおおおお
借金完済
おつりおめぇええええええええええええ

確かに出る時はそんなもんだw

ありがとううw

出るときは、でるでそ?
ラズたんも、心臓だせっ
まぁ、MR100になったんで
おいらも狩りに行くけどねw

こら~

月から話聞いたあとだけど・・
こんな事ってあるんだ~~

そのうちDn武器にチャレンジだね
Dn装備作ったら一回使わしてくんろ~

ね・・・?w
ダークネスは、他の装備を優先させな
あかんから、もうちょい後回しになるかなw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
