 
いあ~、今日のリネはやたらとついてるっ
笑いが止まらぬ日ですたw

珍しく早く帰れたので、ボスタイムということもあり
いつものとおり10Fへ~
コカとメデュ2の3タゲでいたいな~と
思いつつもPOTで耐えつつ倒すことにしたおいら。
この選択が幸福への前フリであった…
「ふ~、痛かったなぁ」とチャット欄を覗いたら、
なにやら見慣れないログが。↓
imu1.jpg


…え?????
えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
おいおいおいおいおい待て待て待て待て!!!!!
すっげぇ興奮しながらアイテム欄を覗くおいら。






imu2.jpg



間違いねぇ!!!
これ、イミュだよwwwwwwwwww


単騎でこんなレアって超超久々?
てゆーか単騎最高ドロップ更新しちゃったかも。
よっしゃあ!www

んで早速売って~
なかなか自力ゲットできないb-zel買っちゃって~
倉庫に眠ってた






2005.10.07.01.jpg


こいつに、


2005.10.07.02.jpg

これをぺたっと貼り付けることにしました。

結果~↓


2005.10.07.03.jpg


なんとっ



2005.10.07.04.jpg



ちらっときたっ!!!!
OE成功wwwwwwww


さいこ~の日ですわw
こんな日もあるんじゃの~…w

 

<< STR27での試し斬り~in80F | Home | ん~… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
