 


暑かった・・・土曜は、久々に暑かったー
さて、そんな土曜日になにをしてかというと・・・


060722_2120~01.jpg


ビアガーデンに行ってました。
つか、ビアガーデンなにげにはじめてだったわけですが・・・
いいね! この雰囲気。
みんなでわいわいやって、祭りみたいな感じ?
気がついたら閉園時間だったぽw
また、行きたいもんだなー

おまけ2。今日の飯。



060723_1954~01.jpg


チャーハン。これがなかなか難しいんだよね。
なんでかっていうと、店と家とじゃ火力が違うから、
なかなかパラっとさせにくい。
けど、まずいチャーハンなんて食えたもんじゃないから、
自分なりに工夫して作ってます。
どんなかんじかっつうと↓
①先に具を炒めちゃう。
②卵を投入後、すぐに飯を入れる。
③ごま油を入れてぱらっとさせる。(入れすぎるとベチャる)
あとは、塩コショウや醤油で味を調えるかんじで。

これで、まぁ食えるくらいにはなるかな・・・
ホントは店で食ったほうが一番いいんだけどねw

 

<< ディアド攻防戦。 | Home | どうしちゃったの・・・?w >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
