 

この日は、久々にディアド戦に参加してきました。
(例の、公募しているクランで)



2006.07.23.01.jpg


最近はミュージックOFFにしているんですが。
戦争のときだけはONにします。
あの音楽が、アドレナリンを分泌するんでねw
2006.07.23.02.jpg


バランカ出現。まともに見たのは超ひさびさだったかも。

2006.07.23.03.jpg


BOXの図。
スキルが落ちてるなー・・・2列目になっちゃった。


2006.07.23.04.jpg


ライア出現。なんか、くるくる玉が回ってるんやねw

2006.07.23.05.jpg


ライアのが強いよね・・・
シェイプチェンジで強制変身→ヘビーオームにされると、
武器と防具がかなり外れるんで、復旧までにかなり時間がかかる。
どう時間短縮しても、2~30秒はかかるんじゃないかな?


2006.07.23.06.jpg


END。誰かが・・・詰めたなw
ライアにはBOX加われましたw


2006.07.23.07.jpg


タワー攻防戦。
SSじゃ分かりにくいけど、かなり雑魚がわいて
一時はジェネ3~40というぞっとすることも。
キリなく沸くんで、MPためて短期決戦という形に。
結果・・・


2006.07.23.08.jpg


無事攻略!
おつかれさまでした~!

毎回、こうやって門を開けてくれてるんだと思うと・・・
ホントに、感謝しないといけないな~と思いました。

次は・・・どこに行こうかな?

 

<< ひょんなことから・・・頂上へ。 | Home | 夏☆しちゃってるボーイ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
