 

ついに、この日がやってきました。
傲慢の搭がUPされて(多分)3年以上。
今日、100Fに上ることが叶いました。

きっかけは、FSクランにリジョインしたときのこと。
INしてる人が3人しかいなくて、
カフカさんが「91Fのぼらね?」って話してて。
邪魔じゃなければ、連れてってーってお願いしちゃいました。





メンバーは、おいら、プリットさん、カフカさん。
なんでも、水の大精霊を狩って水リングを出すとか。

91スクを売ってもらって~
2006.07.26.01.jpg


れっつらどんっ
2006.07.26.02.jpg


はじめての91F層です。
大精霊の攻撃がめっちゃ痛いらしいんですが、どうなんでしょ・・・


2006.07.26.03.jpg


92Fメインで、狩りしてました。
水強いっすね。
攻撃にばらつきはあるものの、最大ダメ590とか出たらしい。
おいら、アドスピもらっても即死なんですが・・・^^;

2006.07.26.04.jpg


何時間狩ったのかな? 結局水リングは出ず;;
まぁ、せっかく来たんで100Fつれてってーとお願いして・・・

2006.07.26.05.jpg


途中でりぱに遭遇w
コカじゃ無理なんで、着替えて!w

2006.07.26.06.jpg


からっぽですたw

97F~

2006.07.26.07.jpg


マミーポコ・・・じゃない、ロードw
200↑で攻撃めちゃ痛い。
2タゲとか絶対無理そうw


2006.07.26.08.jpg


KV~
HP5000あるそうです;;
二人と、ディア2匹で殴っても1分以上かかったよ。




2006.07.26.09.jpg


リザレクション2冊でました。
けど、全然赤字・・・w


98Fあたりで、アイリス×2、MLとかめっさ危ないとこを
抜け去り・・・

2006.07.26.11.jpg


ついに100F到達! 



2006.07.26.12.jpg


傲慢の搭ができてから、3年以上・・・
ついに、ついにこの日が・・・;;


2006.07.26.13.jpg


めちゃくちゃ怖いですね、ここw


2006.07.26.15.jpg


吸い込まれて落ちちゃいそう・・・
まぁ、とりあえず立ちションしときましたw


2006.07.26.16.jpg


ちなみに、ここ帰還スク使えません。
沸いてやばいときは・・・ぞっとしますね。

んで!グリムリーパーいなかったんで、



2006.07.26.17.jpg


暴言吐いて帰りましたw
次行くときはいるといいな・・・


 

<< 「HOT LIMIT」T.M.Revolution | Home | ディアド攻防戦。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
