 

昨日は、


2006.07.31.01.jpg


APさまの52UP式に参加しました。



なんか、いきなりはじまって気がついたときには

2006.07.31.02.jpg


いつの間にかDKになってました。
つか、早かったw
全茶で「おめ!」って入れたんですけど、
2006.07.31.03.jpg


半角でエンター押して一回送られちゃって、2段になってしまった…
んで、見事にみんなに突っ込まれましたとさ・・・;;

記念撮影も

2006.07.31.04.jpg


ぱしゃりとな。

おいら、戦争をほぼ引退してるんだけど
APさまは昔から今でも戦場に出てて。
戦争やってる人は分かると思うけど、いくらうまい人でも
死ぬときは死んじゃうのが戦場でして。
一日数ENDしてしまうこともあったでしょう。
このレベルでは、おいら一日2ENDしたことあるけど、
めちゃくちゃヘコむよね?
そんなことも乗り越えてDKになるってのは、
並大抵のことじゃあできないと思っています。
マジですごいよ!

そんなわけで・・・
APさま、DKおめでとう!

 

<< 「ゲド戦記」 | Home | 洗濯はこまめにしよう。 >>

コメント

UP式来てくれてありがとー。
お祝いに頂いたOEセットは、それは儚く燃えていきましたtt
あと、精霊の玉は俺用じゃないよね?w
渡しておきます、ありがとーーーーーーー。
また古代スクだしにいきませう!!!

APさま おめーーーーーーーーーーー!
燃えちゃいましたか、夏だからね・・・(違

そーです! 玉は・・・渡してください!w
また狩りいきまっそい^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
