 

いつの間にか「べしゃり暮らし」が赤マルジャンプに
連載移動してた^^;
どーりで最近みないなーと思ったんだ・・・
見るの逃しちゃいそうで怖いw

さて、ブログ巡回してたら変わったのがあったんでやってみた。

「あなたの肉の値段鑑定します」
なんかしらんけど、自分を売るとしたらいくらの肉なのか
占ってくれるらしい。
アドレスは↓

ttp://omaru.cside.tv/pc/meat.html

おいらの結果は~
<月雲銀肉の鑑定結果>

品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり225円
あなたまるごとで168750円です。

月雲銀肉のデータ
身長:175cm、体重:75kg、25年もの、(性別 ♂)
あなたの標準体重は、67kgですが、お肉としてベストの体重は、98kgです。

総評
あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。

月雲銀肉にぴったりの料理
ホイコーロ定食サービス餃子付き

もっと美味しい肉になるためのアドバイス
あなたは理想的な標準体重ですが、肉としては、もう少し太る必要があります。夜食をするようにしてみてはいかがでしょう。肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。

他の肉との相性度
あなたの肉は、納豆が大好きなおかまさんの肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、朝シャンが好きなおかまさんの肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。


月雲銀肉を食べる運命の人
北極で白クマとフォークダンスをしている、67才の性格の悪い女性です。

あなたのラッキーナンバー
18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。



ええと、まずはじめにいっときますけど。
女性の方が結果を載せるときは、体重のところと「値段」のところ
消さないと、体重バレるよ?w
おいらはオトコだから気にしないけどねー・・・w
んで、感想を・・・
ホイコーロー好きだからまずまず・・・って言いたいんだけど、
おいらを食うやつが北極でフォークダンスを白熊と踊ってる
67歳????? どんなやつやねん・・・w
しかも性格が悪いって・・・
ま!おいら食ったら食あたり起こすかもな?w

 

<< がっかりだよっ! | Home | もっと・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
