 

こないだ一個占ったから、
別の占いもやってみたw

ttp://aym.pekori.to/uranai/cat77/

とりあえず、「ドラゴンボール占い」は外せなかったw
あと。。。「サザエさん占い」w


ドラゴンボール占い
あなたのタイプは「神龍(シェンロン)」です。

ごくたまにしか実力を出さないが、いざというときには素晴らしい能力を発揮します。しかしその特異な能力も長くは持続せず、一瞬で石となってしまいます。何に取り組むかという選択が重要になってきます。


>シェンロンなんて、想像もしなかった・・・w
 どーせクリリンとか、ヤジロベーあたりじゃないかと思ってたから。
 素晴らしい能力ねぇ・・・なんだろw



サザエさん占い
あなたのタイプは「磯野波平」です。

威厳と貫禄はあるが、同時に人の良い小心者でもある。まがったことが大嫌いなあなたは、不器用で些細なことでトラブルを起こしてしまうかも。少々飽きっぽいところもあるようです。

>波平wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 不器用で飽きっぽいとか、当たってるなぁ・・・
 ・・・ん?将来ハゲるのか・・・オレは?w

 

<< 御冥福をお祈り致します。 | Home | がっかりだよっ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
