 

このカテゴリでは、気ままに撮った動画を
気が向いたときに載せてます。
いつUPされるかは気分次第・・・
このまま企画終了になるかもしれませんがっ
とりあえずどーぞw↓

☆直接飛ぶと表示されないときがあるかも知れないっす。
 そういうときは、右クリで「対象をファイルに保存」を選んで
 ダウンロードして見てね!

1~30までは既に公開終了です。

31:カカシVSグリムリーパー
傲慢実装から幾星霜。遂に、傲慢の主と会えました。
  しかも、イベント変身のカカシで倒すという、非常に
  おいしいシュチュエーション付き。
  ふざけてるように見えて、実は必死でしたw
  楽しみながら、ご覧下さい。


32:愛に溢れるGR
また、イベントの時にGRに会えました。今回2回目。
  前回のカカシと違って、ちゃんと殴ってるのいいんだけど・・・
  ハートが・・・未だにまともに狩ったことがありませんw


33:うさぎをじっくり見たい人へ。
森で、ようやくうさこに会えました。
   わりかしじっくり見ることが出来たので、観賞用ってことで。


34:アイコにまつわる詰め合わせ。
  最近、アイコを探してるんですけど、その道中でリパ蔵に
   会いまして・・・面白くはないけど載せときますw


で、見つけることはできたんだけど・・・やっぱ肝じゃないと・・・;;


↑の動画の最後にあるように、都合良くクラン員が入ってきたので
 ペアで食うことが出来ました! 次こそ単騎でと心に秘めつつ・・・!


35:半魚人の長つええ!!
あるとき、深海にて半魚人の長に出会って単騎を試したんだけど・・・
  無理だったーという動画をw
  雑魚2匹が毒吐いてる内はいい勝負できるんだけど、
  殴りに切り替わるとあっちゅう間に勝負にならなくなるね^^;
  もう少し、工夫が必要なんだろなぁ・・・。


36:アイコ様とふたりっきり♪
遂に、その機会は訪れた・・・。アイコ様単騎食いの日が!
   最初みっけたときGP飲んだので、5分ほど散歩した後に
   イチャついてみましたw 戦闘時間約90秒。カンタマ貼らなければ
   多分もう少し短くなるんだうけど・・・なんか怖かったんで貼りまくりましたw
   冷静に見てみると、最後肝が無くてダメか・・・ってあたりで倒せました。
   しかし、」HP43になってる時があったね^^; BBにしときゃよかったかな~
   でもそうすっと重さの関係でPOT床置きしないといけなかったからなぁ~。
   ともかく・・・生きてて良かった・・・レベルダウンせずに済んでよかった;;

 

<< 遂にやった・・・。 | Home | ありがとうございます。 >>

コメント

この記事とは関係ないけどな

お前は、もちろん『超こち亀』買うよな?
詳しくは、抹茶ハウスまで。

リンクさせてもらちゃいました@@

ブログ立ち上げたので 勝手ですがリンクさせてもらちゃいました。ご迷惑なら リンク削除しますのでWISでもくださいませ。。 今後ともよろしくですー^^

お二方には、それぞれのブログにコメントさせてもらい
ました!が!!!

動画に関するコメントが無い!!!!!wwwwwwww

だって。

動画見てないもん。うちの回線 640kだもん。
NTTの局まで4.8k㍍だもん。集合住宅で光引けないもん!!!

うあああ><;
そうだよね・・・ファイルサイズでかいもんね・・・
もっと小さくできればいいんだけど・・・

フローティングアイの動画超わらった( ´艸`)
ちょっとうらやましいそれwwwwww

会心の出来なのだwwwwwwww
たまに、バカやりたくなるとき・・・
あるでしょ?w れっつとらいっ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


