 

UPしようと思っていたんだけど、気がついたら
一週間くらい放置していた・・・^^;
てことで、今更ながら更新。
一週間前、ココに行きました↓


060812_1002~01.jpg



六本木ヒルズっす。
TVアサヒがあるところっていえば分かるかな?
都心に引っ越したにも関わらず、まだ行ったことがないって話を
職場でしてたら、じゃあ今度連れてったる!て言われて・・・
この日行ったわけですw

せっかくなんで、展望台上ってみたんすけど、すげーね!
サンシャインや新宿、恵比寿ガーデンプレイスとも違う風景が
そこには広がっていましたよ。
中でも気に入っている一枚がこれ↓
060812_1013~01.jpg


高層ビルが下に見えるという・・・
どんだけ高いか想像できるでしょうか?w

そのあと、TVアサヒに行ってきましたよ。

060812_1051~01.jpg


舘ひろしが出迎えてくれました。(嘘w
羅生門・・・見てない・・・ビデオ出たらまとめてみようw

この日、サイコーに素晴らしいものに出会いました。

060812_1054~01.jpg

誰のサインか分かりますか?もいっちょヒント↓
060812_1054~02.jpg


そう! バイエルン・ミュンヘンの「あの」オリバー・カーンの
サインが展示されてましたよ!!!!!
他にも・・・

060812_1055~01.jpg

060812_1055~02.jpg


帽子、グローブにサインが・・・
あの、ゲルマン魂に満ちた顔がアタマに浮かんできましたw


さて!腹が減ったところで!
060812_1155~01.jpg


この日メインの叙々苑に行きました!
元はといえば、叙々苑いきてーいきてーって言いまくってたから
じゃ、いこっか! って話になったんだけどね・・・w
ほら、昔っからとんねるずの石橋さんが叙々苑うめーって
よく言ってるじゃんw だから、行きたかったんだけど
なかなか機会が恵まれなくて・・・w
この日はランチを食ったんですが・・・
めちゃうま!なにこれ! お肉が・・・溶ける・・・w
ランチでこのクオリティー!

060812_1156~02.jpg


この量!
大満足ですよ!顔がにやけまくりでした( *´艸`)
いつか、腹いっぱい食えるくらい金持ちになろうと誓う
つきであった・・・w

 

<< えぴ5UP! | Home | むー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
