 
というわけで、おめでとうございますw(ぉ

LinC0420.jpg


・・・だけじゃ寂しいんでw
少し、付け足しますわ。
APさんとはおいらが技研で戦争やってるときに知りあったんかな?
当時ナイトで、自分の意見をちゃんと言える、
しっかりとした人というのが第一印象ですた。
そのあとは…まぁ、HPを作って、
おお~毒吐いてるわ、とかw
(本人に言わせればそんなつもりはなかったそうですがw)

戦争で、ナイトやDE等が派手に暴れている影に、
WIZのサポートがあります。
というか、WIZのHAやら、エンチャやら、
いみゅやら、キャンセやら、とにかく、そういうものがなければ
前衛なんてあっさり死ぬ運命にあります。

昨日、「目指せ、最強WIZ!」ってWIS送ったら、
彼は「最強のサポートWIZを目指す!」と返してくれました。
…カッコいいじゃないか!!w

目指せ!最強のサポートWIZ!!!!
あらためて、50レベルおめでと~^^
 

<< かっちゃんごめんっww | Home | STR27での試し斬り~in80F >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
