 

秋ですね~ 儚いですね~
秋刀魚がうまいですね~・・・wwwwwwwwwww
秋刀魚大好き人間のつきです、こんばんわw

夏から秋ということで、テンプレートを少し前から変更してます。
赤い(つーかピンク)の月です。
なかなかいいかんじでそ?
ちょうど、プロフィールの上に月が来ているので、
見上げているような感じになってるのが気に入っています。

ついでに、音楽を復活させました。
「ダークプリズン」。知ってる人は知ってるし、
知らない人は何のことだろって思うんでしょうがw

昔「スーパーロボット対戦」という、ガンダムとかマジンガーZとか
ゲッターロボとか、ロボットアニメを集めて戦争をしたらどうなるか?
っていうゲームが出てまして・・・w
そのなかのオリジナルロボット「グランゾン」と戦うときに流れてた
音楽です。

・・・
長くなりそうだから続きに行くけど、100%スパロボのことを
書くんで、キョーミないひとは見てもつまんないと思うからw


懐かしいなぁ・・・スパロボ。
多分、自分が一番やりこんだゲームだと思います。
一番最初にやったのは、小学生の頃かな・・・
夏休みにダチんとこ遊びに行ったときやったゲームが
ファミコンの「第2次スーパーロボット対戦」。
これがねぇ・・・めちゃくちゃハマったw

↑にも書いたけど、いろんなロボットアニメをごっちゃにして
戦うから面白いんだよね・・・
ガンダムの中でも、いろんなのあったから
作品を超えての戦いが実現したんよねー・・・

後半が特に熱かった。
敵を全部倒すのが不可能なくらいいたからねw
勝利条件は特定の敵を倒せば終わりなんだけど、どーせなら全部
倒そうとするじゃん? けど、多くて無理だった・・・w

25話「ラストバタリオンの死闘」
アムロをテレポートで敵の最前線に送って
無理やり倒さないと無理だったし・・・

26話「暁の決戦」
ここではヴァルシオンに乗ってるラスボスと、
グランゾンに乗ってるシュウが並んでいるんだけど・・・
グランゾンに遠距離攻撃が効かないし・・・w
全員死を覚悟して特攻するんだけど、最初20機くらいいたのが
最後には2~3機でかろうじて勝利とか・・・w
もっかいやりたいなぁ・・・

家にあるかな・・・探してみよう・・・w


 

<< 最近のリネ~ | Home | あら~・・・w >>

コメント

いいですね
グランゾンの曲久々にきいて
あの違法級に強いボスキャラをおもいだしまました。
確か、第三次は強すぎて挫折してしまったような思い出が・・・

曲をダウンロードしようとしたら、メディアプレーヤー7proが必要ってでたんですが、他に曲をダウロードするほうほうないですか(泣き

いらっしゃいませ~^^
グランゾン鬼強でしたよね;;
何度もコンテニューしたことでしょうw

さて、この音楽なんですが・・・
ぶっちゃけ、フリーのところから頂いたモノだったりw
検索でかけてみるといっぱい出てくると思うので、
好きなアレンジの曲をとってみてはいかがでしょうか?

ではでは~

[ダークプリズン」
と検査にかけたのですが・・
みつからんですね
流れてるサイトがたまにあるくらいで・・・
さらに欲を言えば、windows media player以外の
方でほしんですけどねー

んー

ココなんかどうすかね?↓

ttp://www15.ocn.ne.jp/~yurasato/midihtml/midi.html

流れているモノとほぼ同じですが・・・
WMP 以外ってのは・・・ちょっと見つけれれません
でした^^;
お役に立てず申し訳ないです~

わざわざ探してくれたんですか。
協力ありがとうございます。
このサイトoggとかいうよくわからない形式
がありますね。
これでためしてみます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
