 

なんか、一気に寒くなりましたねー・・・
エアコンはおろか、扇風機もいらないで過ごせる日々が続いてます。

で、企業の戦略でしょうね。
ハ○スのカップシチューが嫌ってほどCMで流されていて、
確かにアタマに残ってるんですが・・・残念。
自分、それほどシチュー好きじゃないですからっwwwwwww
CM見せる価値ないつきです、こんばんわ。

最近、ちょくちょく戦争に参加しています。
(夜勤あるから思ったように参加できてないけどね^^;)
2006.09.13.01.jpg

(↑もし、マズければ外します。そのときはご一報ください。)

久々に戦場に戻ってきて・・・やっぱ、戦争熱いね。
ボス狩りとも、クラハンとも共有しない楽しみがココにはある。
あとは・・・もっと楽しめるよう自分をスキルアップせねばなw
DEで参加してるんで、耐久力がないのとMP維持のため
ナイトと比べずっとPOTが持てない現実。
ここをどうするか・・・にかかってる。
画像のときはPOTなくなって飛んだら・・・獲られた^^;
けど、残っても100%死ぬだけだしな・・・
事前になんとかせなあかんのやろうけど。
ん~・・・悩むな。( *´艸`)
 

<< ぺったん、ぺったん♪ | Home | 初顔合わせ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
