 

ある日の午前中。
滅多に行かない51F層に遊びに行ったついでに
調子こいて60Fまで行ったんだけど・・・

2006.09.14.01.jpg

なんか、ぺったんぺったん言うてるんですが・・・w
応援にカフカさんとまさちんが来てくれて、Let's Battle!!!

うりゃああああああああ
ぐはあああああああああ
まだまだあああああああああああああ
このやろううううううううううううううう
~2分くらい経過~

2006.09.14.02.jpg


2006.09.14.03.jpg


やっつけた!!!!!!!!!!
超いてえええええええええw
おっそろしいほど強かったです・・・倒せてヨカッタ^^;
んで、ドロップを鑑定してみると・・・

2006.09.14.04.jpg


の、呪いセットかよ・・・><
アミュくれ、アミュ;;

どのくらい硬いかというのは、ビデオ撮ったんでそっちを
見てくださいw

 

<< 「超こち亀」 | Home | 秋?つか寒っ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
