 


>抹茶くん。
060915_1955~01.jpg


買ったぞ~
通常版だがね・・・
けど、通常版でも2000円したよ・・・><
その価値はあるけどさw


中身は、こち亀30周年の歩みと
そうそうたるメンバーによるメッセージが詰まってます。
その中で気に入ったのをいくつか紹介しますが・・・

うすたはやってくれた!!!!
超ウケタよ・・・↓
060915_1955~02.jpg

「ドキッ 寺井とジョン太夫だらけの水泳大会」
超こええ・・・つうかキモイwwwwwwwwwww
寺井を選ぶあたりのセンスに脱帽w

もひとつ。
こち亀とドラゴンボールの合作より↓

060915_1957~01.jpg


フリーザVS両さん。
フリーザが逃げちゃいました( *´艸`)
宇宙の帝王もさすがに両さんには敵わない・・・w

こち亀、大好きっす。
これからも、ず~~~~っと続いてください。

 

<< 初めての戦争。(回想) | Home | ぺったん、ぺったん♪ >>

コメント

こち亀・・・なつかすぃ

103巻までは読んだの覚えてます

超こち亀 きになるぅぅw

いあ~・・・凄いよw
もう、内容盛りだくさん・・・( *´艸`)
是非ご覧あれ。

あぁ!!

自分で薦めておきながら忘れてたよ。
つまり買ってないのだが
本屋に売っているのだろうか?
近くのTSUTAYAには売ってなかった。
遊びに行った時にでも読ませておくれ。

追伸

ダークプリズン懐かしいな。
スパロボOG楽しみだ(シュウは出ないか)

TUTAYA川口店には売っていたが?w
ま、いつでも遊びに来い~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
