 

昔のSS見てたら、ホントに懐かしいSSが出てきました。
初めて戦争をしたときのSSです。↓


firstwar.jpg


2003年6月…だったかな。
今もあるクラン「UltimatePlatinum」の一員として行った、
ギラン戦。防衛側は、銀河だった気が・・・するw
見てのとおりLv28で、ようやくレベル7魔法覚えたばっかり
(=HAをかろうじて使えたレベルw)で、クラン入って数日で
いきなり戦場に連れて行かれたんだっけ・・・
狙われたら0.5秒で死ぬんだけど、誤魔化して28だってのを
バレないように戦ってたよw
初めての戦争で、初めての勝利。そして、初めての城主クラン。
思えば、この喜びを知ってしまったから戦争を始めたんだな~って
思うわけさ・・・
今も、楽しい戦争をできるように努力していきたいですね。
この喜びを忘れぬように・・・

しっかし、ムチャクチャやってるなぁコレwwwwwwww


 

<< 「オリビアを聴きながら」 杏里 | Home | 「超こち亀」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
