 

こないだ、TVで流れててさ・・・
改めて思う。「透き通った声だなぁ」と。
めちゃくちゃうまい。とりあえず歌詞をどうぞ。↓


「オリビアを聴きながら」杏里

お気に入りの歌 一人聴いてみるの
オリビアは寂しい心 なぐさめてくれるから
ジャスミンティーは 眠り誘う薬
私らしく一日を 終えたいこんな夜

出会った頃は こんな日が
来るとは思わずにいた
Making Good Things better
いいえ済んだことよ 時を重ねただけ
疲れ果てたあなた 私の まぼろしを愛したの

眠れぬ夜は 星を数えてみる
光りの糸をたどれば 浮かぶあなたの顔
誕生日には カトレアを忘れない
やさしい人だったみたい けれど おしまい

夜更けの電話 あなたでしょう
話すことなど何もない
Making Good Things better
愛は消えたのよ 二度とかけてこないで
疲れ果てたあなた 私の まぼろしを愛したの 


悲しい歌ではあるのだけど。
心に、すごく残る。
この歌の日は・・・雨が降ってるのかなぁ・・・
あっ 別に最近、フラれたわけじゃあいのであしからずw


 

<< こちら亀有駅北口。 | Home | 初めての戦争。(回想) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
