 
気がつけば、いつの間にか寒くなりましたなぁ~
おでんがおいしい季節となりました。
みなさん、おでん好きすか?
おいらは大好きっす。
特に、よ~~~~~~~~~~く煮込んだ玉子、さいこーすな。
玉子、大根、厚揚げ、こんにゃく、つくね・・・等々、
どいつもこいつもうまそーな面しやがって!!!
いえすっ!!! 

・・・あぁ、どうもこんばんわw
最近。これといったネタが
ないんよね~w
気がつけば4日ぶりくらいの更新となりました。
気まぐれ日記万歳っ><b

そうだね・・・今日は、最近の狩りについて書こうか。
タイトルのとおり、最近かっちゃん全然行ってません。
朝、運良く目が覚めてボスタイムならぜにこへ行ってみたり。
夜、帰ってきてボスタイムならぜにこ見に行ったり。
・・・えぇ、ぜにこのストーカーと化してますw
言っとくけど、これでも遭遇率低いんすよ?
運良くフロアに一人だったり、10F上がったらいたり。
まぁ、月2~3回会えればいい方じゃないっすかね?

おいらは10F行くとき、
濃縮おれぽ75個、濃縮白55個くらいでいきます。
タイマンのときはPOT使わず。
HP自然回復待って進みます。
DEの装備で自然回復が10になってるから可能な芸当ですな。
2~3のときはおれぽで耐えつつ。
いきなり2~3じゃなく、追加で来たときはだいたいこれっす。
緊急用とVSぜにこ用に濃縮白。
普通のときは使いません。あくまで緊急用です。

あと、ここが一番重要なのですが。
単騎の時は「牛歩戦術」!!!
クラハンのノリでズンズン~っとすすんじゃうと
あっちゅうまに沸いてENDするからねwwww
一匹現れたら立ち止まって待ち構える。
時間かかるけど死ぬ&迷惑かけるよりはまし。
それでも、一気にどわ~っと来たら回りを見渡して、
すっと消えます。(ブラインドハイディング)
この狩り方で、濃縮おれぽが0になる前に
2時間くらい普通にいけちゃいます。

まぁ、とはいえ2時間狩ってることって滅多にない。
だいたい、1時間とか、1時間半とかで飽きて帰っちゃう。
たま~に時間外でEND出てると悲しくなるかなw

で・・・この狩り方。赤字前提です。
けど、たいした赤字じゃないのでお構いなしで続いてます。
アタマのどっかでPGやいみゅが出たときみたいな、
「うま~かも」って考えがあるのかもしれないけどさw

まぁ、あれだ。
早くリングだしてよおおおおおおおおおおおおおおお;;
 

<< WIZとペアの10F~ | Home | APさま50レベルおめでと~~~~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
