 

実は、まだ一度も行ったことないところに用事のついでがてら
行って参りました。

060929_1400~03.jpg


亀有です。彼に会いに行きました↓

060929_1401~01.jpg

060929_1359~01.jpg

060929_1400~02.jpg


そう、両津巡査長です。
なんつうかね・・・せはちっちゃいんだけど、
すっごくでっかく感じるのよ。
威圧感・・・いや、オーラかな・・・
その姿に感動して、数分立ち止まっていた・・・
060929_1400~01.jpg


漫画のキャラが銅像立つなんて、かなりの偉業だよねw
しかも、浅草寺には石碑まであるという・・・
街もぶらついてきたんだけど、人と人が触れ合う、とても
暖かい街でした・・・機会があれば住んでみたいけど。
ただ・・・常磐線で快速時留まらないからちょっとアクセスが><

両津勘吉と、もんじゃを食ってみたいもんだなぁ。


 

<< 許さない。なにがあろうと、絶対に。(10/6追記) | Home | 「オリビアを聴きながら」 杏里 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
