 

リネの、一等リゾート地「海底」が一変してしまいました。
どのように変化してしまったかは・・・
百聞は一見にしかず。見てもらいましょう。

入り口から。
2006.11.21.01.jpg


連続でどーぞ。
2006.11.21.02.jpg

2006.11.21.03.jpg

2006.11.21.04.jpg

2006.11.21.05.jpg

2006.11.21.06.jpg

2006.11.21.07.jpg

2006.11.21.08.jpg


ご覧のように、うじゃうじゃと魚類が沸いてやってきます。
一時間で330kくらい出たのかな・・・(アデナ換算で)
確かに楽しんだけど、めちゃくちゃ必死wwwwwwwwwww

そして・・・リゾートで遊びに来れなくなった;;
どこか、別のリゾート地を探さねば・・・><;
 

<< 我は弱い。弱さを知らねば、先へは進めぬ。 | Home | おお・・・! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
