 

年末です。誰がなんと言おうと、年末です!!!
みなさん、きっと忙しいでしょう!!!!!
疲れているでしょう!!!!!
そんなみなさまに、是非聞いていただきたい曲がある。
ポルノのアルバム「サンプ サンプ サンプ」に収録されている
「社員 on the Beach」という曲です。
まずは、歌詞を見てください。

山済みの仕事が片付いたら
どこでもいいから南の島へきっと行こう
エアチケットならネットでとって
窓開ければ海の見えるホテル

夜には競うように瞬く星を見上げ
あー最高って呟こう

SHINE ON THE BEACH
待ってろ 白い砂
考えるだけでも日焼けをしそうだ
SHINE ON THE BEACH
舞い降りる BREATH OF SHINE
この街からいつか抜け出せる日を胸に描く

終わりそうにない仕事を前に
遠ざかってく南の島が

ガイドブック買い込んで逃避の準備はすでに万全なんだけど

全部投げ出していこうか
誰にだってそんな時もあるでしょ?
ビーチが俺を待っている
疲れきった頭じゃ笑えもしない イージーにいこう

SHINE ON THE BEACH
待ってろ 白い砂
考えるだけでも日焼けしそうだ
SHINE ON THE BEACH
舞い降りる BREATH OF SHINE
重いだけが地球を一回りして仕事に戻るぜ

----------------------------------------------------------

南の島が、見えた?
空から見たら、まんまるで、周りが鮮やかな、絵の具で
書いたような青い海。 砂浜は真っ白で、コテージっぽい
家がぽつーんとつったってて。 
日よけしながらトロピカルジュースでも飲もうか。
水際で戯れるのもいいかもねー

そんな海が、アタマに・・・w
「誰でも考えるでしょ?」
それでも、山済みの仕事をこなさなきゃならんのさー!w
問題を解決しなきゃならんのさー!w
・・・けど、いつか南の島にバカンスに行って、
好きなだけ休んでやるー! 覚えてろっw
 

<< むーん | Home | 「硫黄島からの手紙」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
