 

えっと・・・まぁ、結構エゴで書いてる部分があるので、
続きを隠します。
メッセージは・・・あなたへ。

あれから1ヶ月か。

突然の申し出で、驚いたこととは思うが。
翌日からぷっつり来なくなったので、
心配しておりました。

この1ヶ月、よく考えたんだね?
結論は出せたんだね?
もう、迷わないね?

お互い、自由を得た代わりに
「責任」も全て自分に帰ってくることになった。
でも、やはりその方がいい。
今でもそう思ってます。

そのうえで、一言、申し上げます。

「おかえり。」

復帰を心より歓迎いたします。
なにより、自分の為にリネを楽しんでください。


めざせっ レベル50! 
めざせっ NB!




 

<< たけちゃん、もぃもぃ レベル55おめっ | Home | あでなだけかよ・・・;; >>

コメント

ぽぽの日記から飛んできました。
本日は意味不なwis失礼いたしました。

削除passは0000です。

いえ、おいらも勘違いしたしw
お互い様ってことで~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
