 

・・・かもねw
テンプレ、よさげなのがあったから変えてみたけど
どうじゃろ? ちと見づらいかもしれぬ。
苦情殺到したら、また別のに変えるからw


今週は~

ラスタバにて。
2006.12.26.03.jpg

印章はじめてげっと~
あと3つは・・・気が向いたたら・・・ねw

クリスマスプレゼント編

1st ナイト BP850個(SSなし)
ナイトだからか?今倉庫キャラなんだがw

2nd ウィザード
2006.12.26.01.jpg

まぁまぁかな・・・w

3rd ダークエルフ
2006.12.26.02.jpg

メロン~ なかなか良かったんでないかな?

とか喜んでたら久しぶりに戦死&ラグ死・・・^^;;;;;
やっぱり、いいことあると死ぬなぁ~・・・w

さて、今年最後の更新かもしれないのでちょっと書きます。
今年の目玉は、ダークナイト達成でしょうか。
UPした日にも書いたんだけど、もともと自分はDKが
目標だったんで、既に夢は超えてるんです。
けど、なったらなったで嬉しかったし、欲も出てきた。
来年、STRMAX(レベル59)になれたらいいなぁと
思ってたりとか・・・ついでに白い人にw

んで、55なったら戦争する余裕も出てきたんで、復帰したり
したな~・・・1年以上空いてたからほぼ初心者に戻っててw
無駄な動き、無駄な斬り合いもまだまだ多いと思うんで、
そこらへんを修正しつつ突破口を開けたらな・・・と思ってます。
ケレちゃんから銀マントでたのは嬉しかった・・・( *´艸`)

というわけで、みなさま。良いお年を~♪
 

<< 明けましておめでとうございます。 | Home | おめおめ^^ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
