 

というわけで、ちょこっと考えてみました。
箇条書きで、やりたいことを挙げていきます。

①STRMAXにしたい!!!!!
 これは、リネやってたころからの夢なわけですが・・・
 当時は「できたらすげぇなぁ」くらいにしか考えてなかった
 わけですが、どうやら、頑張れば今年中にいけそうな気が
 してきましたよ! といっても、あと3レベル分必要な
 わけですが・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;
 いきたいなーとw 否。いきます!w
②シルバーになりたいいいいいいい
 コレは、①より1レベル分多く稼いだら達成。
オレ、月雲「銀」だしw
 ここらへんまでは現実可能だと思われます。
③心臓獲得
 実は、コレがきっつい。
 今、相場だと120~150Mってところでしょうか・・・
 なんで、前に買っておかなかったかなぁ・・・とw
 古代スクペアで10枚くらい出してようやく買える値段です・・・
 ぜにこリングですら、2個必要なんです・・・;;
 となると、オレP沢山持ってって自力で出すか!
 ・・・正に神頼みwwwwwwwwww
④クーガ&グリムリーパを倒したい!
 未だに会えないんだよね・・・黒猫めっ><;
 おいらがいくと必ず別PTに食われるw
 今年中にはなんとか・・・^^;
 グリムリーパは、もう少し強くなってから挑もう。
⑤カルマ2段階目標
 ずーっと影神殿行けば貯まるんだろうけど、飽きっぽいから・・・w
 テキトーに遊んでいつの間にか貯まったよ!ってかんじでw
 2Fにも言ってみたいすw
⑥オフの企画
 これは・・・ね・・・( ´艸`)

大体こんくらいでしょうか?
勿論、全ての土台にみんなと仲良くしたいってのはあります。
が、レベル上げをする以上、去年みたく沢山クラハンできないかも
しれないね。 けど、肝心なときに駆けつけられるように
プレイできればなー・・・と思いまする。
「攻撃は、任せろ」って言えるようになりたいすw
んだば、今年もよろしくね!
 

<< リネージュガールもどき。 | Home | ぼへ~・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
