 

パクリです、ええ、パクリですとも。
パクリのどこがわるいんじゃああああああああああ!!!!!!w
(なんのことか分からない人はリネージュガールのブログ見てねw)

てわけで、ジム帰りにそごうに寄ったら、
「駅弁大会」やってたんで買って参りました。
駅弁大会って前から好きなんだよね~
だって、ご当地に行かないと食べれない弁当が食えるんだよ?
なんか、得した気分になるじゃん?w
ってことで、今回買ったのは「越前焼きかに弁当」。
070106_1353~01.jpg

中身は↓
070106_1354~01.jpg

めちゃくちゃうまそー!w
夕食が待ち遠しいわいっ><b
 

<< 今年の初レアー | Home | 今年のリネ、どうしようかね? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リネージュ

リネージュリネージュ(Lineage)は、大韓民国|韓国の同タイトルの漫画(著者:シン・イルスク)を原作とし、大韓民国|韓国で開発されたMMORPG。日本でのサービスはエ

kokoroの記録 2007/01/31 07:15

 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
