 

やっと、買えました。
2007.01.17.01.jpg

7マジクロ・・・w
これで、いろいろとできるわけで。↓

マジクロのアップグレードを受けて、最大MRが110まで
可能となりました。つまり「10%分」=10リング、聖靴が
外せるわけで。今まで不可能だった以下の3パターンができます。

①まずは、戦争用。
2007.01.17.03.jpg

変身リングつけられます。
これはねー・・・ホントにくやしかったんだけど、メイポー振られると
どうしようもなかった。振られるってわかっててもMR100を崩す
わけにはいかなかったんすよ。
けど、これでようやく牛にならなくて済む!w

②MR100を維持しつつ重量ベルト装備可。
2007.01.17.02.jpg

聖靴をSBにできるので、HP+50が維持されます。
よって、BBをつけなくていいわけで・・・
元々のデフォルト装備=重量アイテムがつけられます。
けど、未だにトロベル・・・オガベが欲しいなぁw
③HPが増えるw
2007.01.17.04.jpg

実は、アミュもオクアミュでもよかったんだけど・・・
MR100にしつつ、最大HPを増やす装備。
持てる量が少し減るけど、HPが増える。
一気にがーっとダメージくる敵のときはいいかな・・・っと。

これら3パターンを状況に応じて使い分けていますが、
その理由は共通で「攻撃を続けるため」に他ならない。
自分は、DEは攻撃してなんぼだと思います。がしかし、攻撃できず
死んでしまっては元も子もない、でしょう?w
そのために、必要な防具、アイテムを揃えているわけでw
「急がば回れ」ってかんじでしょうか・・・
攻撃を生かすため、防御を覚える。
なかなかもって、厳しいねぇw

 

<< カンタン料理~鮭のシーチキンソース~ | Home | 風林火山 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
