 

これ、カンタンだけどめっさうまいから!w
試してみ。

070117_2053~01.jpg

まず、鮭の切り身をひとつ用意します。
塩コショウをちょっとだけ振って、フライパンで焼いてください。
(ちゃんと、蒸し焼きにして火を通してね!
 生焼けはうまくないからね!)
最後に焦げ目をつけると尚GOOD。

ソースのほうは、シーチキン一缶用意して
ブラックペッパー大目とマヨネーズで和えるだけ。
それをどばーっと鮭の上にのっけてください。

こんだけで終了。

これを思いついたのは、鮭のムニエルの変形パターンできないかなと
思ったからっす。けど、小麦粉まぶしてバターで焼くっていう
通常のヤツだとマヨネーズと味が喧嘩しちゃう上に、カロリーが
恐ろしいことになってしまうので、普通に焼く形にしてます。
鮭本体に塩コショウ少なめにしても、シーチキンのトコで
十分補ってくれるので問題ありません。
これで、ごはん3杯くらいはおかずになるとおもいます!
けど、自分はそんな食えないけどね!w

 

<< レアスラッシュ!ないちにち。 | Home | 攻撃を生かすために。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
