 

朝24F行ったら、
2007.01.18.01.jpg

b-zelでたw けど、これは序章に過ぎなかった・・・

夜、プリットさんの呼びかけによる87Fあどっぴ掘り大会が
催されました。
メンバー:プリット 月雲銀 るの オルタネイト フォルシア
     ふろあ (敬称略)

平日のくせに22:00過ぎ開始で、終了予定時刻2:00。
しかも翌日みんな普通に仕事があるとう、なんとも無謀な
条件の中スタートwwwwwwwwwwwww
みんなおふぉやろwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、おれもかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

過去、何度も87Fに来ているにも関わらず、一度も
あどっぴ出したことない自分としては、なんとか汚名を返上したい
ところ。が、2時間経過しても一向に出る気配はない・・・
今回もダメか・・・そう思い始めた頃、VPが足元にzel落とした。
あれ?こいつzelだすんかーと思ったら、b確定らしいねw
とりあえず、丸々赤字はなしだなーとか思ってて、
更に30分経過・・・
2007.01.18.02.jpg

ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ジンクスは破られた! 超嬉しかったなぁ。

んで、黒字確定になり俄然やる気が出始めた頃、
2007.01.18.03.jpg


2冊目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あるんだなー。こういうときもw
てわけでほくほくになって帰ってきましたとさ。
弓狩り、おもろかったなぁw またやろうじぇー
 

<< 勝手に宣伝しちゃいます。 | Home | カンタン料理~鮭のシーチキンソース~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
